Ryuto_Ftm_Blog

スナフキンのような人生

【事務所相談について】東京、大阪

どうもー!!お久しぶりです😎

最近、西友のアルゼンチン赤エビにハマってる隆飛です🦐

 

 

 

 

日中、暑くなってきましたね🌞

僕の大好きな『Likeなとぅー(夏)』が近づいてきてます🏖️

はい、さいこーーー!!

 

 

 

 

先日事務所相談があったので、

東京のオフィスに行ってきました🚃

 

--------------------------------------

150-0012

東京都渋谷区広尾5-21-2

長谷部第2ビル 2階

恵比寿TGクリニック

最寄り駅 : 恵比寿駅東口(徒歩約10分)

または、東京メトロ 広尾駅(徒歩約7分)

----------------------------------------

 

 

 

 

ところで事務所相談とは?💡

※電話相談も承ってます

 

トランスジェンダースタッフが、

性別変更の手順/治療/手術のご説明をさせて頂きます。

※完全予約制

 

◎事務所相談/1時間 4,400円(税込)

◎電話相談/1時間 2,200円(税込)


事務所:東京または大阪(選択可)

東京事務所→健斗さん、僕

大阪事務所→天音くん

 

 

 


手術やカミングアウト。。

悩むことはたくさんありますよね。

 

 

 


治療ルートは、選ぶ病院によって

「お金・かかる時間」などが変わってきます。

ゆっくりお話をして、

一番ベストな選択が出来るよう

全力でサポートさせていただきます👍🏾

 

 

 

 

また、事務所ですが、

新しくなってとっても綺麗なので、是非来て欲しいです!!

※土足禁止ですよ🈲



 

 

そして、ここのトイレ凄いっすよ🚽🤫

ひっろーーーーーーー😳w

ながーーーーー

鍵閉めたかちょっと不安になりますw

ちなみにトイレ浮いてます笑

 

 

 

 

余談はここまでにして、

事務所相談、電話相談ご興味がある方、

是非是非お問合せ願います🙏🏾

http://g-pit.com/contact/

 

 

 

 

また、すぐにでも予約したい方は、

お手数をお掛け致しますが、

以下フォームにご入力願います。

http://g-pit.com/contact/soudan/

 

 

 


沢山の人が幸せになれますように🫶🏽

 

 

 


最後にすみません。

事務所相談担当が僕だった場合は、

『Likeなとぅー(夏)』名刺お渡ししてます🙏🏾

レンくんがデザインしてくれたんですけど、

本当可愛いすぎなので、大公開しちゃいます😍

(みんな好きなものが頭に乗ってます)



 


話、逸れてすみませんw

それではここで終わりたい思います!!

 

 

 


本当だトイレ浮いてるよ😳!って思った方、

ポチッとよろしくお願いします🙇🏾‍♂️

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村