Ryuto_Ftm_Blog

スナフキンのような人生

③タイFTM手術 ガモンホスピタル(手術,術後編) / 流傀君

どうもーー!!

 

過去バンコクに7年住んでました🇹🇭

Barジーピット海賊店長りゅーとです🧔🏾‍♀️🏴‍☠️

本日タイ生活、3日目でございます👀

 

 

 

念願の羊ちゃん🐏きゃわ✨

f:id:Ryut04:20240612144649j:image

とても似合ってます😆‼️

 

 

 

 

本日の手術開始時間は2時半からとなりました🪡

※当時まで手術時間が確定しないことがほとんどです

 

 

 

 

それではいきましょう‼️

③手術,術後編です👨🏾‍⚕️

※時差投稿失礼致します

 

 

 


【手術当日の流れ】

朝食

血圧

剃毛

10分後に診察あるっていったら、5分で剃るって😂🪒

激早剃りナースでしたw

精神科の先生と診断

※テレビ電話

f:id:Ryut04:20240612144710j:image

*問診内容*

ホルモン歴

手術歴

男性としての生活歴

以上ですw

 アピシャット先生と診察(子宮卵巣担当医師)

f:id:Ryut04:20240612145453j:image

*問診内容*

術式の確認

体調確認

尿カテーテルは一日装着しますとのこと

ガモン先生と診察(乳腺担当医師)

※オペ部分(切るところ)に印をつけます

写真撮影

※術前の写真をとります

最後に同意書にサイン✍🏾

*書類内容*

手術内容

術式

全身麻酔について

料金について

返金規約について

これで術前の診察は全て終了です☑️

お部屋に戻りましょーー🐸

浣腸

点滴

お部屋でナースとの最終確認

*確認内容*

コンタクトしてる?

歯のインプラントある?

パンツはいてる?w

最後サイン✍🏾

14時に病室から手術室へ♿️

f:id:Ryut04:20240612144814j:image

いよいよ戦いの時です🔥

術前最後の確認

*確認内容*

体調はどう?

コンタクトしてる?

インプラント差し歯ある?

薬飲んでる?

持病はある?


最後に手術内容の確認をして手術室の中へ

f:id:Ryut04:20240612144837j:image

手術が無事に終わる事を願ってます🥺🙏🏾

 

*手術スケジュール*

乳腺摘出(約2時間)+子宮卵巣摘出(約2時間)

合計:約4時間
※上記はあくまで目安となります

 

術後、回復室に1時間から5時間入ります。

※個人差あります

 

18時を過ぎると回復室から出ることが出来ないため、

翌朝に病室に戻る形となります。

---

 

 

 

 

🕰️🕰️🕰️🕰️🕰️

 

 

 


7時半頃、

ナースから手術が無事に終了していると連絡がありました☺️

無事に手術が終わり、一安心です🥺


※注意※

ナースから手術終了の連絡はないので、

直接確認が必要となります。

 

 

 


明日の朝病室に戻られると想定していたのですが。。。

f:id:Ryut04:20240612145555j:image

8時ごろ病室に戻ってきました😆よかった‼️

顔色もとても良いので、早い回復が期待されます😆

本当お疲れ様でした🙏🏾

 

 

 

術後の痛みについては、強い痛みはないけど、

少しお腹(子宮部分)に痛みがあるとの事🥺

 

 

 


術後なので無理しないように、ゆっくり治していきましょう‼️

 

 

 


お母様にもテレビ電話で連絡させていただき、

一安心されておりました👩

 

 

 


術後相当疲れてると思うので、今日はゆっくり寝て下さいね😴

 

 

 

 

次回は④入院編をお送りします‼️

 

 

 

 

流傀くんファイトです🙏🏾🔥

良ければポチッとお願いします🙇🏾‍♂️

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 【りゅーとSNS🏴‍☠️】
インスタ📷

https://www.instagram.com/ryuto.04

X🕊️

https://twitter.com/04RM

 

【BARジーピットSNS🍻】

インスタ📸

https://www.instagram.com/bar_gpit

X🕊️

https://twitter.com/BarGpit

 

その他SNSもフォローよろしくお願いします🙇🏾‍♂️‼️