Ryuto_Ftm_Blog

スナフキンのような人生

⑤タイMTF手術 ガモンクリニック 24時間付き添いVIPプラン (入院生活編) / 結菜様

どうもーーー!!

 


またタイでネイルしようかめっちゃ悩んでる

りゅーとです🧔🏾‍♀️💅

 

 

 

今回は⑤入院生活編です!!

 

 

 

 


結菜さんとのゆったりまったり入院生活🏥

どっとまとめてお送りします👶

 

 

 

 

 

11/1(水) 術後2日目🐣

朝からガモン先生の診察

『オーケーオーケー』と状態はかなり良さそうでした☺️

診察が超緩くて本当好きw

 

 

 

 

 

術後の陰部を見せてもらいましたが、とっても綺麗でした😳

 

 

 

 


心臓の先生との診断

糖の数値も良いとのことです🙆🏾‍♂️

今は数値が安定してるので、糖尿病の薬も飲まなくてよいそうです💊

 

 

 

 


はい!そして本日も引き続きナースの嵐でございますw

 

 

 

 

 

スーパーハイテンションの元気なカウンセリングの先生も来られました🙋‍♀️笑

 

 

 

 


そして今日はいよいよ歩行練習です🚶‍♀️

久しぶりに立ったので、少しめまいがするそうです。。。

焦らずゆっくり行きましょ!

 

 

 

 


ベットの乗り降りもめちゃくちゃ痛そう🥺

歩行訓練で完全に疲れ切った結菜さん。。

早く回復する事を願ってます🙏🏾

 

 

 

 

 

歩行の後は夕食(マッシュルームスープ)でございます🥣

とろっとろで美味しそう😋

 

 

 

 

 

歩行練習でだいぶお疲れでしたので、今日はゆっくり休んでくださいね😭

 

 

 

 

 

11/2(木) 術後3日目🐣

労働基準法の関係で、お休みいただきました🙏🏾

天サロと筋トレができて、かなり充実できました🌞💪🏾

結菜さん、ありがとうございます😊

 

 

 

 


11/3(金) 術後4日目🐣

術後、初めてのシャワー🚿

スッキリさっぱりご満悦でしたが、

シャワーするのめちゃくちゃドキドキしたそうです💦

そんでもってお湯が出が悪いとのこと。。。w

 

 

 

 


点滴も取れましたよー💉



 

 


結菜さんのご希望で飴ちゃんも購入してきました🍬

ですが。。。

タイの味するみたいでお口に合わなかったみたいで笑 

タイの味ってみんな言うけど、僕はその味すら分からないw

慣れって怖いですね🤣

 

 

 

 

 

今日はウォーキングもスムーズ🤩

ハイテンションカウンセラーと🙋‍♀️w

 

 

 

 

 

もう痛みもないそうで🙆🏾‍♂️

 

 

 

 


11/4(土) 術後5日目🐣

ご飯にジュースが追加されましたよ🍹

結菜さんね、焼肉食べたい🥺って、ずーと連呼されてました🍖w

早く回復して美味しいお肉食べられるの願ってます🥺🥺

 

 

 

 

 

明日はソフトクリーム食べにいきましょうね🍦

 

 

 

 

 

本日ものんびりまったり過ごしました😊

結菜さん爆睡🤫

 

 

 

 

 

明日はいよいよ退院です🏥

f:id:Ryut04:20231104182937j:image

この調子で頑張りましょう💪🏾

 

 

 

 

次回は⑤退院編となります!

 

 

 

 

 

結菜さん、ファイトー🔥

よろしければ、ポチッとお願いします🙇🏾‍♂️

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

Twitterもやっております!🕊X

フォローよろしくお願いします🙏🏾

https://twitter.com/04RM