Ryuto_Ftm_Blog

スナフキンのような人生

【重要なお知らせ】Bar G-pit グランドオープン

【皆様に大事な報告です🙇🏾‍♂️】

 

どうもーー!!

ジーピットのりゅーと(もぷお)です🧔🏾‍♀️🙏🏾

 

35歳になり、来年は年男の僕🐉
まさかこのような形で夢が叶えられるとは、
思ってもおりませんでした。

 

12月より新宿二丁目で、
バーの店長やらせていただきます🫡

 

いつまでもカッコよく、
ギラギラしていきたいと思ってます‼️笑
※顔が濃すぎてすみませんw

 

未熟なことも沢山あるかと思いますが、
これからも今後も突っ走っていきますので、
是非よろしくお願いします!!

 

みんなで楽しくワイワイ呑みましょう🤩🍺
みなさんお気軽に遊びにきてくださいね!!

 

🍸詳細はこちら🍸

 

Shot Bar G-pit

f:id:Ryut04:20231202154731j:imagef:id:Ryut04:20231202154749j:image

 

\\グランドオープン//
2023年12月23日(土)

東京都新宿区新宿2-7-5 松田ビル2階

営業時間
日・月〜木 18:00〜24:00
金・土・祝前日 18:00〜4:00
定休日なし

ぜひフォローして頂けると嬉しいです😆‼️

 

フォローしてご来店頂くと良いことあるかも...😘

性別問わず、誰でも気軽に入れるお店です。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております‼️

 

よろしくお願いします😊

 

Bar G-pit
店長 安井 隆飛

 

※お酒の提供、喫煙可の店舗につき20歳未満の方のご入店は不可となります。予めご了承ください。

 

▼BAR Instagram

https://instagram.com/bar_gpit?igshid=YzAwZjE1ZTI0Zg%3D%3D&utm_source=qr

 

▼BAR TikTok

https://www.tiktok.com/@bargpit?_t=8hX0WLcNk9K&_r=1

 

宜しければ、ポチッとお願いします🙇🏾‍♂️

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

また個人ツイッターもやってます🕊️X

こちらも是非フォローお願いします🙏🏾

https://twitter.com/04RM