Ryuto_Ftm_Blog

スナフキンのような人生

④タイFTM手術 ヤンヒー病院 24時間付き添いVIPプラン(入院編) / Z様

どうもーーー!!

タイに来て麺🍜しか食べてない隆飛です🦦🇹🇭

 

 

 

 


本日は入院生活編!!

昨日、手術を終えて戻ってきたZ君

今日から入院生活が始まります💡

 

 

 

 

 

5時半『ガチャン!!!!』

ナースの朝は早いですw

ドア開ける音に僕が飛び起きました🤣

血圧測り、尿バック交換、消毒など行います。

 

 

 

 

 

子宮の担当医(ブンチャイ先生)の術後チェック(7時10分)

傷口のチェック✅

問題は無さそうです☺️

今日から水OK、食事OK👍🏾

 

 

 

 

 

胸のサポータ治し(7時20分)

3人のナースに囲まれて、棉をいじいじされてましたw

 

 

 

 


アメニティー追加(7時25)

水思いっきり投入💦

パフォーマすぎてツボりましたw

 

 

 

 

 

ヤンヒーの水ってめっちゃ可愛いんですよ😍



 

 

 

お泊まりセットも可愛い🛀

シャンプーなどお風呂用品入ってます

持ち帰りOKです👍🏾

 

 

 

 


クリーンボディーーw✨(7時35分)

尿カテーテルと点滴は、12時頃に取れるそうです🙆🏾‍♂️

 

 

 

 


Z君うとうとしながら、

尿カテーテル抜かれるの待ちます😴

早く取りたいみたい。。

そりゃ気持ち悪いですもんね😫

 

 

 

 

 

🕰️🕰️🕰️🕰️。。。。。

 

 

 


はーい!!!

ついにー念願のこの時が参りました!!

長かったねーー😱

時計見ても見ても全然時間進まないって言ってた🕰️w

 

 

 

 

 

カテーテル、点滴抜き(11時45分)

2人のナースによって解放です🆓

 

 

 

 


ここからは歩くのOKです🚶

トイレも自分で行けるようになります!

Z君ずっとトイレ行きたいっていってたから、

本当よかったです😆

 

 

 

 


お昼ご飯も同時に来ましたー🍚

術後なので軽いご飯となります

お粥🥣、ジュース🍹アイス🍨

 

 

 

 


僕もランチに行ってきます🍴

はい!結局、3日間これ食べたましたw

 

 

 

 

 

ここのお店のクイティアオトムヤム🍜が絶品🫶

7年住んでて食べた中の上位に食い込んでますw

 

 

 

 


Z君、ご飯食べてからずっと爆睡なので、

お仕事と別の患者様の手術お見送り行ってきまーす🙆🏾‍♂️

 

 

 

 

 

帰ってきたらZ君またもや就寝中ー

たくさん寝れる人羨ましい😪

 

 

 

 


入院生活はこんな感じで、

まーったりと過ごしています☺️

Z君が元気そうで本当よかったです!!

早く退院できると良いですね💪🏾

 

 

 

 

 

本日はここまで✨

次回は観光編でお会いしましょー!!!

 

 

 

 

 

そういえば靴下持ってくるの忘れて、
ヤンヒー病院の前で買っちゃったw

恋してるストリートモンキー🫶可愛いいいい

 

 

 

 

 

この記事にグッときたら、ポチッとお願いします🐒🙏🏾

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

Twitterもやっております🦦

フォローよろしくお願いします🙏🏾

https://twitter.com/04RM