Ryuto_Ftm_Blog

スナフキンのような人生

③ タイFTM手術 ヤンヒー病院 24時間付き添いVIPプラン(手術編) / Z様

どうもー!!


おはようございます🌞

隆飛でこざいます🐟

只今、朝5時40分でございますw

 

 

 

 

 

今日は朝早くから、手術に向けて準備があるので、

昨日は病室にお泊まりをしました🏥

 

 

 

 

 

そんでもって、僕はもう外におります!

というか病室から出てきました笑

f:id:Ryut04:20230705172811j:image

 

 

 

 


なぜかというと。。

 

 

 

 


朝、5時半ノックと共にナース登場!!

f:id:Ryut04:20230705172933j:image

Z君、血圧測られてましてー

朝早いのよ笑

 

 

 

 


そのあと別のナースが続々やってきまして、

はい!処毛と浣腸するとのこと🥺

f:id:Ryut04:20230705173033j:image

 

 

 

 

 

ということで待ってる間、外を徘徊してますw

現在、朝日も出ておりません🌚w

急いで出たのでパジャマで徘徊中w

f:id:Ryut04:20230705173110j:image

周りから見たらただの変人です🤣

作業終わるの待ちまーす!

 

 

 

 


ガネーシャTおじさんの徘徊w

約1時間後•••🕰️

 

 

 

 


OKサインもらったので戻りまーす💨

お部屋に戻ったら点滴されてました💉

f:id:Ryut04:20230705173221j:image

 

 

 

 

 

お部屋に戻って話を聞いたら、だいぶ事件発生してました笑

浣腸後、ナースにスマホ変換を見せられ、

シャワーしなさいって書いてあったみたい!!

(多分ねトイレ行ってって言いたかったのよ)

 

 

 

 


Z君、出そうなの我慢しながら本気でシャワー浴びたらしいW

 

 

 

 


トイレ我慢しながら全力でシャワー浴びること2分。

冷静になって、あれ?様子おかしいぞ。。。違うな🤔

!!!!!!!
トイレ行けってナースは言いたかったんだ💡と理解w

 

 

 

 


戻ってきてその話聞いて、大爆笑でした🤣

ナースもさ病室にいるなら言ってくれよw

漏らさなくてよかったよ🙏🏾w

 

 

 

 


その後、病院服に着替えて待機です!!

f:id:Ryut04:20230705173306j:image

 

 

 

 

 

この青懐かしいー

僕もヤンヒー病院で手術したので、これ着たなー!!

懐かしい☺️

f:id:Ryut04:20230705173342j:image

ツッコミどころ満載ですみませんw

 

 

 

 

 

そこからお互い、お仕事しながらおしゃべりー💻

f:id:Ryut04:20230705173624j:image

って気づいたらZ君爆睡💤

 

 

 

 


すんごい寝てたww

さすが寝るの大好きなだけありますわ😴

ナース来るまで大爆睡でありました👩‍⚕️

 

 

 

 

 

ナース一同がお迎え(11時40分)

f:id:Ryut04:20230705173535j:image

車椅子で診察室へ移動♿️

 

 

 

 

 

胸オペ担当の先生(チョクチャイ先生)の診察(12時5分)

f:id:Ryut04:20230705173536j:image


〜会話内容〜

最終のホルモン

ホルモン歴

現在の仕事

男性として生活して何年目

持病などの問診を行います

 

最後に胸の写真撮影後、術式の説明

 

 

 

 

 

診察後オペ室へ!!(12時35分)

f:id:Ryut04:20230705173537j:image

 

 

 

 

 

ここからZ君のお見送りまで、まぁー早い事、早い事!

f:id:Ryut04:20230705173543j:image

 

 

 

 

 

あっという間に扉閉められ行ってしまった。

f:id:Ryut04:20230705173553j:image

 

 

 

 


Z君頑張れ🥺🙏🏾

 

 

 

 

 

🕛🕛🕛

 

 

 

 

 

全然お部屋に戻ってこなくて、僕が一番焦ってましたわ。

 

 

 

 

 

21時半やっと、帰ってきた!!☺️

ぐっすりと寝てます。

あーー、一安心。

 

 

 

 

 

僕も安心したので寝ます😴

と思ったのですが、まぁ寝れないですよね😦

 

 

 

 


24時まで、ナースの出入りバタンバタン🚪

術後ということもあって、何回も登場されておりましたw

お薬、点滴などなど

 

 

 

 

そんなこんなで本日はここまで💡

Z君が無事に終わって本当に良かった😎

 

 

 

 

 

明日からは入院編です!!

早く回復できると良いですね🥺

 

 

 

 

 

宜しければ、ポチッとお願いします🦦🙏🏾

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

Twitterもやっております🦦

フォローよろしくお願いします🙏🏾

https://twitter.com/04RM