Ryuto_Ftm_Blog

スナフキンのような人生

①タイFTM手術 ガモンホスピタル(出国編) / K様

どうもー!

昔、ボブ・マーリーに憧れてた隆飛です🌞

 

 

 

時差あり投稿ごめんなさい🥺

 

 

 

4/8(土)より、タイVip(付き添い)プランにきております。

※実はリアルBirthdaytripでしたw

 

 


★付き添いVIPプランとは★

日本の空港から飛行機内も付き添います!

※ベーシックプラン・安心お任せプランは、

飛行機の付き添いはありません。

その他プラン内容についてはこちら💁🏾‍♂️

g-pit.com

 

 

 

 

 

〜今回の内容〜
日程:4/8〜4/19
病院:ガモンホスピタル
手術内容:乳腺摘出+子宮卵巣摘出(膣式)

 

 

 

 


それでは、入国から帰国までの流れをご紹介させていただきますね!!!

 

 

 

 


【関西代表/K様😎】


メガネかけてる時は顔出しNGとのことで、
徐々に顔出しちゃいます笑
お楽しみに😜

 

 

 

 


17時30分 K様と合流‼︎
なんと並んで待っててくれてました🥺



 

 

 

りゅーとは何してたの?
って申し上げますと。。。
余裕をもって17時50分集合だったので、
前職の癖で空港内探検してました🙇🏾‍♂️
スミマセン。。。



 

 


既にかなり長ーい列できてました😳
少しでも並ぶの遅れると、荷物預けるのにかなり待ちそうです。
カウンターも空いてないのに、既に80人くらい並んでました😅

 

 

 

 

 

15分ぐらい並んで荷物預けて、保安検査へGO!!!!💨

本当、K様のお陰です。。。

 

 

 

 

 

保安検査はなんとガラガラ
5分も待たずして中へ入れました‼︎



 

 


2時間くらい余裕あったので、のんびりーーー

関空ガチャガチャいっぱーい😍
余談ですが、僕ガチャガチャ大好きなんですw←どうでも良い話

 

 

 

 

 

19時24分 搭乗準備
この後搭乗まで15分ほど待たされました

 



 

 

ピーチってやっぱ色可愛い🫶
きゅん🥺



 

 

 

19時40分 搭乗



 

 


19時50分 いざ出発!!
行ってきまーす✈️

風が強いみたいですが、予定時刻通り出発です!

 

 

 

 


ピーチはLccなので、無料の機内食がないので、
2人で仲良くおにぎり🍙たべましたとさ。(1個:200円)



 

 

 

②タイ入国編へつづく👉🏾👉🏾👉🏾

 

 

 

 

よろしければ、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村