Ryuto_Ftm_Blog

スナフキンのような人生

初投稿!FTM隆飛(Ryuto)です

どうもーはじめまして!

2023年4月よりブログを始めました!!

 

夏が好き🌞海が好き🏖

顔濃いめ胃もたれ注意!隆飛です🙋🏾‍♂️



 

簡単に僕の自己紹介させていただきます🙇🏾‍♂️

 

沖縄出身でもハーフでもありません。

生粋のはまっ子(横浜出身)です‼︎

 

年齢:34歳

誕生日:1988年4月8日

趣味:筋トレ、日焼け、海巡り

 

こんなゴリゴリなんですけど、

実は僕.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



元女子だったんです👧🏽

※地黒ですw

 

黒すぎるし、

昔からロン毛の男の子って言われてたので、

分かりにくいですが笑

 

前の名前は美紗でしたー笑

あだ名はみーちゃん👶🏾‼︎

深い話は追ってまたblog書きます👍🏾

 

 

現在、健斗さんのお陰で、

トランスジェンダートータルサポートを

行なっている株式会社G-pitで働いています🏳️‍🌈

 

僕の経験を生かして、

沢山の人を笑顔にしたいって思ってます!

 

余談なんですが、

僕タイに7年住んでました🇹🇭

手術でタイ行ったのがきっかけで、

気候や文化が気に入り、

何度も旅行してるうちにもう住もうと決断!

 

フィリピン短期英語留学後、

卒業と同時にタイに行き、

現地にて就活後、住んじゃった!!

って言うのが経緯なんです笑

 

 

スナフキンのようにいきてます!

後悔しないようにしたいことをする。

1分1秒大切に。

 

某旅行会社✈️にいたので、

タイ事情、手術後の観光や治安など、

タイ事なら何でも聞いてくださーい👍🏾

 

 

もちろん手術や治療のことも🙆🏾‍♂️

 

 

では、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

無料相談はこちらから💁🏾‍♂️

http://g-pit.com/contact/

 

 

Twitter

是非フォローお願いします🙇🏾‍♂️

https://twitter.com/04RM

 

 

Blog初心者ですが、

是非、応援お願い致します。

 

 

ポチッとも、よろしくお願いします🙏🏾

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村