Ryuto_Ftm_Blog

スナフキンのような人生

【国内手術同行プラン】TGクリニック 乳腺摘出手術/忍者さん

どうもー!!

夏を大満喫してる隆飛です🌻⛱🙋🏾‍♂️

 

 

 

 

 

今回は国内病院同行プランに行って参りました!!

 

 

 

 

 

今回のお客様はなんと忍者さん🥷‼️
病院:恵比寿TGクリニック

手術内容:乳腺摘出手術U字切開

日程:8/1(火)-8/3(木)

国内付き添いプラン(送迎付き)

※ 手術は千葉県の愛育レディースクリニックで行います(津田沼駅にあります)

 

 

 

 

 

んん?ってなりましたよね笑

僕もなりましたよ😂

 

 

 

 

 

リアル忍者さんなんです🥷

忍者カッコ良いなー

僕もなりたい🦦

 

 

 

 

 

軽く病院同行プランについて説明しますね🙂

http://g-pit.com/transgender/accompany/

国内、海外の手術の付添い同行をさせて頂きます。

 

▼国内手術同行について
術後は特に注意が必要なためマンツーマンでケアサポートが可能です。
手術前から術後のアフターケアも含めて同じ担当スタッフがご対応致します。
当日同行、宿泊同行とお選び頂けます。
遠方からお越しの方は空港と病院の往復お車送迎も可能です

 

 

 

 

 

【1日目👀】

7時半 津田沼駅集合

忍者さん合流後、車で病院まで向かいます

f:id:Ryut04:20230806103411j:image

 

 

 

8時 愛育クリニック到着

産婦人科にて手術となります

f:id:Ryut04:20230806103428j:image

f:id:Ryut04:20230806104448j:image

 

 

 

病室内はこんな感じで

※ここに1泊入院します

f:id:Ryut04:20230806103549j:image

逆光ですみません。

 

 

 

 

手術予定は本日午後からの2番目でしたが、、、

なんとーー!!手術の順番が変わり1番目👀💦

 

 

 

 

 

忍者🥷さん、早く手術を終えたいと言ってたので、まぁ結果オーライでした!!

 

 

 

 

 

9時5分 病院着に着替えて点滴

サクサクと手術に向けて準備が進んでおります

f:id:Ryut04:20230806103618j:image

 

 

 

 

何年も着たナベシャツとも今日でさよならです。。

寂しいような嬉しいようなこの気持ち🥺

f:id:Ryut04:20230806103629j:image

 

 

 

 

忍者さんに手術に対する意気込みを確認したところ💡

「最速回復」だそうです!!!

期待してます🥷ニンニン

f:id:Ryut04:20230806103655j:image

 

 

 

 

9時半 手術開始

f:id:Ryut04:20230806103710j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

10時49分終了

1時間19分と言う速さ❗️

f:id:Ryut04:20230806103735j:image

僕も中に入り手術を拝見致しました

先生の技術高さと速さに圧倒。。。。マジ凄い。。

 

 

 

 

忍者さん、術後ぐったりされるかなと思いきや

ちょーーー元気すぎてビックリ‼️WWW

そんでもって、術後目覚めて話した言葉が声が出しにくいでした😂

話したくてしょうがなかったみたいです笑 

 

 

 

 

そこから爆裂トーク+動くで、

点滴の誤作動ブザーはめっちゃなるし、もう大変🤣

 

 

 

 

 

僕が帰る時点で4回もナースきましたよ笑

もう本当落ち着いてーー笑

f:id:Ryut04:20230806103833j:image

翌日聞いたら、合計10回来たそうで。。w

 

 

 

 

 

【2日目👀】

ニンニン🥷

f:id:Ryut04:20230806103909j:image

忍者さん、安定の超元気🤩

本当に手術したのか疑いますw

 

 

 

 

6時 処置

f:id:Ryut04:20230806103858j:image

ここで消毒を行い、ドレーンが外れます

そして術後の胸ともご対面🥺🥺🥺

 

 

 

 

7時 運命の時

f:id:Ryut04:20230806103945j:image

術跡、めっちゃきれい☺️!!!!

僕も当時のこと思い出して嬉しくなりました!!

 

 

 

 

忍者さん🥷大満足されてましたニンニン

f:id:Ryut04:20230806104003j:image

良い笑顔ー☺️

 

 

 

 

7時半 先生からのお話

f:id:Ryut04:20230806104028j:image

先生から今回の手術、

術後について、説明があります

 

--会話抜粋--

今回のオペ内容説明

2日後、夜からシャワーOK

8/14に抜糸

※酒タバコは禁止です

治りが遅くなるそうです

 

 

 

 

 

7時40分 ホルモン注射

f:id:Ryut04:20230806104103j:image

ホルモンをお尻に投与して退院です💉

本当あっという間でした😳

 

 

 

 

 

タクシーを待っている間に、

産婦人科デカワンコちゃんとイチャイチャ

f:id:Ryut04:20230806104127j:image

いざ、ホテルへ🏨

 

 

 

 

 

術後なので安静にしてもらい、

夕方合流し夕食へ向かいましたー🍴

 

 

 

 

本日は寿司🍣ww

f:id:Ryut04:20230806104142j:image

いっぱいネタを並べて、ワイワイ食べました🤩

学生気分を感じながら本当楽しかったです笑

 

 

 

 

たくさん食べてたくさんお話ししして大満足でしたー!😁

忍者さん、今日もゆっくり休んでくださいね

 

 

 

 

 

【3日目👀】

8時半 朝食

f:id:Ryut04:20230806104204j:image

デニーズで今日も朝からワイワイ食事🍴

忍者さん🥷歳が近いので話が合うのですわ😂

毎回楽しく会話してます!!

 

 

 

 

 

9時 帰宅

f:id:Ryut04:20230806104220j:image

チェックアウトし、ご自宅へ帰宅します🚗

やっぱお別れは悲しいですね🥺

忍者さん、本当にお疲れ様でした🙇🏾‍♂️

 

 

 

 

 

本当3日間あっという間でした。

手術したとは思えない元気さで、本当圧倒されました!!!

これは最速の回復が期待できますね😎

ただ本当に無理だけはしない様に🙏🏾

 

 

 

 

 

忍者さん🥷

これからも応援してます🤝🏾

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にグッときたら、

ポチッとお願いします🙇🏾‍♂️

これからも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村


また、Twitterのフォローも

是非よろしくお願いします!!!!

https://twitter.com/04RM