Ryuto_Ftm_Blog

スナフキンのような人生

①タイFTM手術 ヤンヒー病院 24時間付き添いVIPプラン (出国-入国編) / Z様

どうもー!!

 

 

大好きなタイに出張中の隆飛です🦦🇹🇭



 

 


今回は24時間付き添いのVIPプラン!
Z君の付き添いです👦🏻

日程:2023年7月2日(日)ー7月11日(火)

 

 

 

 

 

VIPプランとは?💡

日本の空港から飛行機内も付き添います!

※ベーシックプラン・安心お任せプランは、

飛行機の付き添いはありません。

その他プラン内容についてはこちら💁🏾‍♂️

g-pit.com

 

 

 

 


Z君はパス度高めのFTMで、インドア派の男子です💡

寝るのが一番すきみたい😴w

顔出しNGなので、なんとなーく雰囲気感じ取れたら嬉しいです!

 

 

 

 


今回も関空から出発🛫

朝便の為、関空付近に前泊しました🏨



 

 

 

7時50分カウンター集合!!

ちゃーんと合流できました👦🏻🧔🏾‍♀️



 

 

 

カウンター混んでなかったー👍🏾



 

 


荷物検査もすんなり☺️と言いたかったのですが、

僕の荷物の中になぜかカミソリ入ってて、

ちょっとお待たせしちゃいました、、すみません🙇🏾‍♂️



 

 


それ以外はめちゃくちゃスムーズにいけましたー👍🏾

 

 

 

 


今回はエアアジアでGO✈️



 

 


機内食つきー🫶

僕、機内食大好き🫶

行きはパッタイです😋

 

 

 

 


機材トラブルで軽くディレイしてましたが、

巻き返して定刻通りにはつきました🙆🏾‍♂️

13時30分(タイ時間)到着🛬



 

 

 

機内でS君はずっと外眺めてましたー!!

なんかワンコ🐶みたいだったW



 

 

 

入国審査もすごく空いてて、最高でしたーーー



 

 

 

サクッと荷物をピックアップし、入国終了!!

現地日本人スタッフアイナさんと合流して、車でホテルへGO🚗

 

 

 

 

 

到着後、一回解散し市内散策に出かけます!!

今回もホテルのトゥクトゥク乗りまーす🛺



 

 

 

今日は近場散策(BTSプロンポン周辺)

ウインドショッピングしよーっていったのに、歩きながらずっと話してました😂

お喋りロン毛に付き合ってくれて、ありがとうございます笑

 

 

 

 

 

色んなお話をしてお腹が空いてきたので、夕飯食べましょう👍🏾

 

 

 

 


本日の夕飯はZ君ご希望の肉🍖🍖🍖

7年もタイに住んでたのに、ここで初めて食べました笑



 

 


うまーーーーーーい!

ご馳走様でした🙏🏾

 

 

 

 


明日は入院生活が始まります🏥

 

 

 

 

 

ゆっくり休んで明日に備えましょう😴

 

 

 

 

 

次回はZ君、入院編です!

(ヤンヒー病院の待ち時間なめてましたW)

 

 

 

 

 

次が気になる方、宜しければポチッとお願いします🙇🏾‍♂️

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

Twitterもやっております!

フォローよろしくお願いします🙇🏾‍♂️

https://twitter.com/04RM