Ryuto_Ftm_Blog

スナフキンのような人生

⑥タイFTM手術 ガモンホスピタル(入院期間編)/K様

どーも!!!!

タイから日本に本帰国した時、空港で迎えを待っていたら、在留証明書を提示しろと言われた隆飛です🫣

 

 

 

 

本日は⑥入院期間編です🐣

入院から退院までまとめました💡

 

 

 


入院初日

術後翌日の朝、K様から連絡がありました。

f:id:Ryut04:20230417011805j:image
毎食後、少しお腹が痛くなったり、気持ち悪くなるとのこと。


原因は、多分麻酔が原因みたいです。

術後2、3日は上記の症状が出る方が多いそうです😭


K様がんばれ🥺🙏🏾

 

入院期間中は術後の経過を確認する為に、先生がお部屋まで診察に来ます👨🏼‍⚕️

(※毎日ではありません)


膣から多少の出血があるみたいでしたが、何日かすればなくなるそうです。

K様の今の願いは、早く胸のドレーンが取れる事だそう🥺

胸はドレーンがあるせいで、横向けに寝れないのが辛いみたいです。。。

 

 

 

 

シャンプー🚿

f:id:Ryut04:20230417011755j:image

術後2日ぶりにシャンプーできて、K様も気持ちよさそうでした💆🏻‍♂️

 

 

 

食事

f:id:Ryut04:20230416234959j:image

K様のランチの定番、パニーニです笑

三種類あるそうですが、全て制覇されてましたw

夜は安定の丼ものだそうで笑

 


あっ、ちなみに、

術後2日目の夜に念願のカツカレーを食べることができご満足のK様w🍛

f:id:Ryut04:20230416235026j:image

 

 

 


食事後の噛み薬が本当嫌みたいで、毎回苦戦されておりました😵

※ミント味が嫌いだそうです

3日目の昼にはこの薬は出なくなり、すごく嬉しそう😇

 

 

 

 

差し入れ

f:id:Ryut04:20230416235154j:image

K様がチョコレート食べたいと言ってたので、

看護師に確認したら、即OKでした!

(※術後三日目)

なので、僕からの差し入れです😜

タイのセブンってダースみたいな板チョコ🍫あまりないんですね笑 

7年住んでたけどチョコ買うこと無かったので、初めて知りました笑

(※丸いカンカンは蚊に刺された時の塗り薬です)

 

 

 

 

2人は何してる?

f:id:Ryut04:20230416235314j:image

VIP付き添いプランって、2人は病室で何してるの?って思うと思いますが、

僕とK様の場合、僕の作業中以外は基本ずっーと話してますw

(※ごめんなさい。僕、集中すると一つのことしか出来ないんです)


たまに話しすぎかな?

疲れてないかな?

って僕がめっちゃ心配になりますw

優しいK様に僕もほっこり☺️

 

K様にお願いをして、途中事務作業をお部屋でさせてもらうんですが、

パソコンのカチカチ音が心地よいらしく、ふと見るとK様熟睡してて、

なんか可愛いーって思っちゃう僕でした笑

f:id:Ryut04:20230416235353j:image

 

 

 

 

ラスト病院食

今日は、少しならOKということで、K様の顔公開しちゃいます😎

↓↓↓↓(K様withカツとじw)

f:id:Ryut04:20230417011717j:image

K様のご飯聞くのにハマってる僕。w

退院日のお昼ご飯は、カツとじ!

病院生活に終止符を打つからカツとじにしたの?って突っ込んじゃいました笑

 

 

 

 

退院手続き

約7日間いた病室ともお別れです👋🏾

f:id:Ryut04:20230416235751j:image

現地スタッフ、エリさんと合流(12時50分)

(※退院手続きは病室にくる前にエリさんがやってくれます)

K様、めっちゃ嬉しそう!!W

 

 

 

 

通院日(抜糸の日)、薬の説明

f:id:Ryut04:20230416235622j:image

エリさんから、病室にて薬の説明を受けます。

 

 

 


宿泊ホテルホープランド

f:id:Ryut04:20230417011727j:image

えりさんの車でホテルへ!!僕はバイクで先回り🛵

通常、渋滞していなければ、車で約20分🚗

今日は少し渋滞してたので、約30分掛かりました。

 

 

 


テルチェックイン

f:id:Ryut04:20230416235950j:image

必要なものはパスポートのみ!

その後、エリさんから簡単なホテル説明ありまーす。


朝食は5時半から10時半まで🍚

洗濯機とプールもあります😇

日本のテレビも見れます📺

なんとキッチンもあります🫕

ホテルの近くにはセブンもあります🏪

※今回はもちろんプール入れません🙅🏾‍♂️

 

 

 

 

いざお部屋へ!!

f:id:Ryut04:20230417011707j:image
f:id:Ryut04:20230417011658j:image
f:id:Ryut04:20230417000358j:image
f:id:Ryut04:20230417011746j:image

これから帰国までタイ生活楽しみましょ🤠

タイに7年間在住していた僕にお任せあれ!W

 

 

 

 

次回は⑦観光編👉🏾👉🏾👉🏾

お楽しみに👍🏾

 

 

 

 

よければポチッとお願いします🙇🏾‍♂️

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村