Ryuto_Ftm_Blog

スナフキンのような人生

【天サロ】僕の変わった趣味

どうもーーー!!

夏に向けて、今年も天サロ始めました🌞

隆飛です💁🏾‍♂️

 

 

 

 

6月!雨季ですね☔️

雨って人の心をどんよりさせますよね。

なので、気分を変えて夏を感じていきましょう☀️

 

 

 

 

そして今回は、

僕の変わった趣味の紹介ですw

 

 

 

 

僕は夏が大好きです🫶

名刺もLike🌞

海巡りも、波の音を聴きながら焼くのも大好き🏖️

(※熱帯魚は嫌いです🐠w)

 

 

 

 

約2年前(タイから帰国後すぐ)

どうしても海関係の仕事がしたくて、海の家で働いてました笑

人生でやりたいことの一つだったので夢叶いました💡

就職の関係もあり、ワンシーズンで終わってしまいましたが😭

あー、またやりたい🌊

 

 

 

 

現在、僕は大好きな海から離れた、ごく普通のアパートに住んでます!

 

 

 

 

去年の夏、大好きな海が恋しくなり、

波の音を感じながら、天サロしたい気持ちが一気に爆発し、

彼女にワーワー、ガヤガヤ、文句言ってました笑

 

 

 

 

暑いのに、相当うるさいって思ったんでしょうね。

冷静に彼女が一言!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多摩川で焼けば?

近いんだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😳!!

その手があったか💡

早速チャリで多摩川へ🚲

波の音はしないけど、海の匂いしないけど、

色んな事妥協しましたけど、まあ良いでしょう🙆🏾‍♂️

 

 

 

 

そこから僕の多摩川天サロ生活始まりましたー笑

ちなみに多摩川の東京側は、

上裸で散歩してるおじ様や自転車漕いでる方が沢山いるので、

天サロに最適な場所なんです💡

※神奈川側は痛い目で見られます(要注意)

 

 

 

 

実は、夜更かしにも出たんですよ😂

多摩川、裸チャリで焼く人多すぎる問題 』

本当、リスペクトW

 

 

 

 

ちなみに、こんな感じで焼くスペース作ってます💪🏾



 

 

おすすめはこのサンオイル👇🏾

ブラックコング ゴールデンタンニングオイル 180ml(SPF0)

 

塗って30分すれば、効果抜群!!

もうシミは気にしない。

黒くなればシミなんてみえないっていう考えw

 

 

 

 

多摩川は色んな人がいて、タイにいるような自由空間味わえますw

ここに来て太陽浴びながらボーッと🦥すると、

不思議とストレスが解消できるんですよね!
理解されないかもですが、僕の癒しの場所☺️

僕はこうやって、趣味を堪能しております!

こんな自由人に見えますが、過去に沢山悩み苦しんできました。

胸があること、女性であること、嫌で嫌で。。

(※僕の過去については、またブログでお話しさせて頂きますね💡)

 

でもこうして上裸で歩けるのも手術したお陰です🙏🏾

幸せ以外の何もありません!

今は何も包み隠さず趣味に没頭しております!!

 

 

 

 

あっ、多摩川で僕を見かけた方は、お気軽に声かけてください🤣

 

 

 

 

今日も多摩川は平和です🕊️

 

 

 

 

よみうりランドの観覧車🎡

見づらいw

 

 

 

 

水の流れも穏やかー

 

 

 

 

幸せな時間過ごしたいと思います笑

 

 

 

 

迷ったら前へ。
苦しかったら前に。
つらかったら前に。
後悔するのはそのあと、そのずっと後でいい。

by星野 仙一

 

 

 

 

今回は、僕の変わった趣味を紹介させていただきました!

うん!この人変わってるって思ったら、是非ポチッとお願いします💁🏾‍♂️

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村

 

 

 

東京、大阪では事務所相談も行っております!
僕は東京事務所にいますので、色んな話を聞いてみたいと思った方は是非🙏🏾

docs.google.com

 

 

 

 

もちろん無料LINE相談も行っておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

g-pit.com

 

 

 

 

Twitterもやってます!

よろしくお願いします🙇🏾‍♂️

https://twitter.com/04RM