Ryuto_Ftm_Blog

スナフキンのような人生

⑧タイFTM手術 ガモンホスピタル(帰国編)/K様

どうもーー!!

タイ人に国籍聞かれて、日本人と答えたら嘘つき!

と思いっきり叫ばれ、呆れられた隆飛です🤥

 

 

 

 

今回は感動のラスト帰国編⑧✈️🇯🇵

 

 

 


最終日ということで、本日は寺院観光🙏🏾

今日もトゥクトゥクで駅まで向かいます🛺

 

 

 


今回はK様ご希望のワットポー🧞‍♂️

前まではタクシーまたは、電車+船でしか行けなかったんですが、

今は電車の路線が伸びて楽々でしたー🚆

ホテルからだと、BTS(スカイトレイン)+MRT(地下鉄)+徒歩

合計約45分でワットポーに着いちゃいます💡



 


本当、今日めちゃくちゃ暑いわーって、

温度見たら36℃ そりゃ熱い🥵

 

 

 


MRTサナームチャイ駅から徒歩約5分でワットポーに到着!!

 

 

 


ワットポー内観光して、

最後でっかい涅槃仏様とご対面😳(全長45メートル、高さ15メートル)

しかも、全身は光り輝く金箔で覆われております!ピッカピカ😇

 

安定のでかーい😳足の裏きれーい⭐️

 

 

 

 

途中、K様お気に入りのシーサーとパシャリ📸

 

 

 

 

僕も気に入ったミニシーサーをパシャリ📷

かわいい😻

 

 

 

 

もう、暑すぎてサクッとワットポー観光して、

電車でBTSアソーク駅に戻りましたw

途中で出会った猫ちゃんかわいいいいいい🐈

 

 

 

 

暑さで喉が渇きすぎてへとへと。。

K様がパイナップ系の飲み物を希望していたので、

アソーク駅のインターチェンジビル内にある、

僕のおすすめのスムージー屋さんへGO!!

飲んで、即回復🧚🏾‍♂️w ここ本当オススメ🫶

 

パイナップルスムージーwithヨーグルト🍍

※55バーツ(約215円)

 

本当、安いですよね😳😳😳

実はここの建物内に僕の前の職場があったので、毎日このスムージー飲んでました笑

余談ですがお隣のコーヒー屋さんもおすすめです✨

 

 

 

 

その後、涼みながら、

安定のデパート内をウインドショッピング👀

 

 

 

 

今日は空港に行くため、早めに夕食を取ることにしました🍴

 

 

 

 

なんとーー!ーー!!ーー!!!

本日の夕飯は、K様のお母様のご好意で、

ステーキいただきました😍🥩

 

 

もう美味しすぎて感謝です😭🙏🏾

お腹もいっぱいで、大満足!!



 

 

一旦解散し、帰国準備に取り掛かります!!

 

 

 

 

僕はというと。。。

お世話になった事務所をひたすら、掃除しまくってました🧹

見た目の割に結構こだわりのある僕。

掃除に取り掛かったらキリがない😅

飛行機乗れなくなるって思って、途中、目瞑り辞めました。w

 

 

 

 

21時に現地スタッフのアイナさんと、K様をホテルにお迎え😇

チェックアウトも即終わったので空港へ✈️

 

 

 


やっぱLCCって並びますね。カウンター開く前から大行列。

早めに着いて並んでましたが、

合計約2時間くらい並んでましたわ。。。

 

 

 

 

そして安定のディレイ(遅延)

でもディレイが30分くらいでよかったー。

 

 

 


そこからサクサクとボディチェック、

出国審査終えていざ中へ!!

タイの出国審査めっちゃ並ぶんですが、

今回は早く通過できてよかったー🥺

(※僕並ぶの大嫌い。。。w)

 

 

 


K様と2人で、最後のウインドショッピング楽しみました🤩



 

 

ピーチの機内食が食べたい場合は、

自分で購入しないといけないので、空港内で夜食いただきましたー笑

これが飛行機乗る前の最後の晩餐です😋

K様は、クロワッサンサンド

僕はタイ料理、パッキーマオ 空港の辛くない。

(※ 直訳すると酔っ払い炒め、名前の由来は諸説ありますが、
酔っ払いが食べたら即効で酔いが醒めるほどの辛さの食べ物とか、
酒に酔ったコックが適当に作ったら、あり得ないくらい辛い食べ物ができてしまったらしいw)

 

 

 


いい感じにお腹も満たされ、飛行機に乗り込みまーす✈️



 


これでタイ生活も終わり🇹🇭

5時間10分のフライトを得て関空へ🇯🇵

旅の疲れもあって、K様珍しく爆睡でした!

 

 

 


無事に関空到着🇯🇵✈️



 

 


K様、約2週間本当有難うございました。

お疲れ様でした😊今後も引き続きサポートさせていただきます。



 


最後に、「自分らしくかっこよく、一分一秒大切に後悔しない人生を」

Byりゅーと

 

 

 

 

この記事にグッときたら、

ポチッとお願いします🙇🏾‍♂️

これからも応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村